RYONA®︎

 

Jewerly, Flower and selection of Lifestyle products are all RYONA's creation and designs.

Designer who has more than 2 difference cultures in own and so she has much unique and new sense of color combination and more.

These are all belong to "No where".

No matter what the trends are, Be yourself, Be love what you love.

We believe this is the thing that you can feel enjoyable your life and this is what we want to create to all women in the word.

 

 

代表 / Designer

 

成 麗奈 Ryona Song

 

東京生まれ。

空間デザインを専攻学んだ後、渡英。

ファションアイテムとして自身が制作していたアクセサリーがロンドンの街中で女性たちから注目を集め、オーダーメイドより受注制作をスタートさせる。

多国籍なバックグラウンドと型にとらわれない自由さ、様々な国を行き来する環境の中で培った自由でいて無国籍な感覚と色彩が特徴。

 

 

2006年 Londonにてブランド設立。

2008年 日本帰国後、本格的にRYONAアクセサリーコレクションを展開。RYONAシーズンコレクション発表。

2009年 ブライダルライン発表。

2018年 RYONA®︎ ジュエリー・ライフスタイルプロダクトの提案をスタート。

2019年  「暮らす旅」をテーマに、New Journey Collectionを発表。長期にわたり実際に滞在しその地からのインスパイアを受けたコレクションを制作。そして雑貨のセレクト販売をスタート。2019年はベトナムホイアンからのコレクション。

2020年 「暮らす旅」New Journey Collection_ Bangkok Thailandがスタート。

 

全国百貨店をはじめとする大手セレクトショップなどでアクセサリーを展開する他、空間装飾や都内ホテルエントランス装花など幅広いジャンルにて活動する。

 

お花をもっと身近に楽しんでもらえるよう、不定期にてワークショップを開催。

大手アパレル企業などのイベントやワークショップ企画などにも携わる。

 

主な取引先様

アッシュペーフランス 株式会社

株式会社 三陽商会

森ビル 株式会社

 

三越伊勢丹 

東急百貨店

Shibuya hikarie

表参道ヒルズ

恵比寿アトレ